2011年5月21日土曜日

酷暑もなんの?“妊?か月”豊田エリー、お腹の子は 「すくすく元気?

 タレントの石田純一とモデルの豊田エリーが4日、都内で行われた『真夏の節分 イオンの恵方巻』発表会にゲストとして出席した。妊娠7か月でお腹もかなりふっくらしてきた豊田は「すくすく元気に。私が楽しい気分の時は動くんですけど、イベント中も動いてました」とすっかりママの顔。夫で俳優?柳楽優弥も「喜んでくれるし、気遣ってくれます」とにこやかに
報告し「生まれるまでに手作りの靴下とか作りたい」と声を弾ませた。

【写真】6月、夫婦揃って出席したイベントで“パパの顔”をのぞかせた柳楽優弥

 節分は、一般的に立春の前日の2月3日が有名だが、本来は年に4回ある季節の分かれ目を指すとあって、発表会では、それぞれ願いを込めて石田と豊田は恵方巻をガブリ。豊田は「今年11月に出産予 rmt aion
定なので、ただただ元気な赤ちゃんが生まれるように祈りました」とニッコリ。一方、石田は「ただひたすら、赤ちゃんができますように」と妻で女子プロゴルファーの東尾理子との子を熱望。「予定だともうちょっと早くにできてもよかったけど、できないんですよ?」とコウノトリが待ちきれない様子だった。

 また5年後、20年後の願い事を聞かれると豊
田は「今1番興味があるのは演技。5年後は女優業をやってみたい。(20年後は)生まれる子供が手を離れる時期なので、夫婦で世界一周したい」と青写真を描いていた。

 石田は5年後の目標に「アカデミー賞」と掲げ「映画を撮りたいと思っているので。21歳の時にアメリカに渡った時から、あの舞台に立ちたい思ってた」と、鼻息荒く夢を語るも「20年後は
…ただ生きていたい!」と嘆きながら語り、笑いを誘っていた。

 5月の立夏前日、8月の立秋前日。11月の立冬前日も「節分」ということで、このたびイオンが家族のスタミナ倍増を目的に8月に全国で恵方巻を販売。「上太巻」「海鮮太巻」といった定番から「タスマニアハンバーグ太巻」「肉巻」、カレー専門店チェーン『カレーハウスCoCo壱番屋』が監修
した「カレーコロッケ太巻」や「ヒレカツクリームロール」といった変り種など、全12種類を8月5日(木)から発売する。


【関連記事】
柳楽優弥と妊娠5か月豊田エリー夫妻挙式後初2ショット「パパの顔にドキッ」(10年06月07日)
豊田エリー、テレビ生出演で妊娠報告「毎日しあわせで楽しい」(10年05月14日)
柳楽優弥と豊田エリー、
初々しい笑顔のぞかせ挙式(10年01月15日)
石田純一&東尾理子がワイナリー挙式(10年06月10日)
東尾理子、夫?石田純一と優木まおみの“間接キス”に嫉妬(10年05月18日)


引用元:ff14 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿